かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年08月04日

夏休み☆パステル和アート…

昨日、名古屋も梅雨明けしたようですね。

長野でも、朝から気持ちのいい青空が
広がっていますo(^-^)o
小鳥のさえずりに
心が浄化されるような感じです♪
image/2009-08-03T22:13:392

午前中、子供達は、
いとこと一緒に
”パステル和アート”を楽しみました。

みんな熱中して、思い思い自分の世界に…。
image/2009-08-04T12:23:071

そしてステキなアートが出来上がりましたp(^^)q

image/2009-08-04T12:23:072
一年生になったばかりの姪の絵です。
初めて挑戦したパステル和アート☆
ハートや四つ葉…可愛いでしょ?

image/2009-08-04T12:23:073
こちらは、私の子供達の絵です。

みんな、絵を描くことを楽しんでくれた様で
私も、とても嬉しかったです(^o^)
夏休みの思い出の一つになったかな…。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

 にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
posted by Heartful at 12:41| Comment(2) | パステル和(NAGOMI)アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

梅雨らしさを満喫・・・

今週は、梅雨らしく雨が降り続くようですね。
沖縄は梅雨明けしたようですが・・・。


今日は、娘と一緒に
パステル和(NAGOMI)アートを描いてみました。
テーマは「梅雨を楽しむ雨
以前から、「カタツムリを描いてみたい!」
娘が言っていたので、挑戦してみましたるんるん

楽しいね.JPG
一生懸命描いています・・・。

パウダー状にしたパステルを
直接指につけて絵を描いていると、
カラーヒーリングの効果で気持ちも落ち着いてきます。
だから、自然と小さな子供も熱中して、
真剣に取り組み始めます。

パステル和アート
には、癒しの効果もあるんですよかわいい

カタツムリ.JPG
こちらが、5歳の娘の絵です揺れるハート
早速、額に入れて・・・お部屋に飾っています。

かたつむり.JPG
そして、これが私の絵です。
梅雨の晴れ間の青空をイメージして描いてみましたるんるん

あなたもパステル和アートを体験してみませんか?
日常に「色」を取り入れてみると、
とても楽しいですよグッド(上向き矢印)


最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

 にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ  ☆いつも応援ありがとうございます☆



posted by Heartful at 23:52| Comment(2) | パステル和(NAGOMI)アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

季節感いっぱいの絵・・・

誰でも簡単に楽しめる
パステル和(NAGOMI)アートをご存知ですか?

パステルの温かみのあるトーンが、
疲れた心をそっと癒しまするんるん
パステルをパウダー状にして
指で描きます目


今日は、息子と二人で
「紫陽花」の絵を描いてみました。
紫陽花。.JPG
途中経過・・・紫陽花らしくなってきたかな?

紫陽花★.JPG
1時間ほどで、出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
よく見えませんが・・・、小さなカタツムリもいます。

紫陽花☆.JPG
こちらは、8歳の息子が描いた紫陽花ですグッド(上向き矢印)

子供から、大人まで楽しめるのが、
パステル和アートの魅力です
わーい(嬉しい顔)
あなたも、
お子さんやお友達と共通の趣味の一つに、
パステル和アートを始めてみませんか?
出来上がった絵を見せ合うと、
共感とココロの交流も生まれますよぴかぴか(新しい)


最後までお読みいただきありがとうございます。
1クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ  ☆いつも応援ありがとう☆
posted by Heartful at 00:10| Comment(4) | パステル和(NAGOMI)アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

