かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年08月17日

夏休み☆名古屋へ…

16日、半月ぶりに名古屋に戻りました。

たくさんお日様の下で遊んだ子供達の顔は、
真っ黒に日焼けしました。
鼻の頭の皮が、むけ始めています(^_^;)


富山からは、東海北陸道を走り、
名古屋に向かいました。
立ち寄ったPAも
多くの人で賑わっていました。

美濃加茂
美濃加茂PAにて


今年の夏休みも
長野・富山で、大切な方々に再会することができ、
”人との繋がり”のあたたかさや大切さを
日々感じることができました。

長旅の疲れはありますが…、
私の心は今、
あたたかい気持ちでいっぱいです☆

あなたは、この夏
どんな思い出ができましたか?


最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪
⇒ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
posted by Heartful at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏の日差しをいっぱいに浴びて
日焼けした子供たちの笑顔は素敵でしょうね。

↓長野の空がとても素敵です。
今年はこんな素敵な青空が少なかったなぁ。
Posted by りんご at 2009年08月17日 00:02
♪りんごさんへ♪

こんばんは!
久々にブログを更新したにもかかわらず、
早々にご訪問いただき本当にありがとうございます♪

短い夏を満喫してきました。
沢山の思い出がココロを豊かにしてくれるようで、
幸せ気分いっぱいです。
Posted by Heartful at 2009年08月17日 00:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。