かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年08月10日

夕暮れ時に見つけた秋…

今日も朝から雨。台風の影響かな…。
せっかくの夏休みなのに、
今年は、なかなか夏らしいお天気が続きません(*_*)

夕方、ようやく雨が上がったので
姪と娘を連れ、近くの公園までお散歩に行きました。

途中で見つけた小さな秋♪

夕暮れ

コスモスは、長野の高原に秋の訪れを告げる季節の花。
ピンクや赤紫、白…色とりどりの色彩が秋風に揺れ、
新しい季節の訪れを感じさせます。

そして…
見上げた空には
キレイな雲が、たなびいていました。

夕暮れ

立秋を過ぎたせいか、
急に秋めいて見える…のは気のせいかな。

夕暮れ

日中は、暑さがまだまだ厳しくても、
朝晩はすっかり涼しくなりました。

寝る前に、耳を澄ますと
”秋の虫の鳴き声”も聞こえてきます(^o^)

長野の短い夏は、
もう終わりに近づいているのかもしれません。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪
⇒ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
posted by Heartful at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、優しさが溢れてますね。
コスモスってなんでこんなに優しいんだろう?
すてきなお花ですよね。

そうか、短い夏はもうすぐ終盤なんですね。
夏の終わりってなんとなく寂しいな。
それもまた好きなんですが。
Posted by りんご at 2009年08月11日 22:25
♪りんごさんへ♪

コスモスの花って、優しさに満ちていて大好きです☆

長野に住んでいる頃は、
斜面一面にコスモスの花が咲く”黒姫スキー場”のコスモス畑を、
毎年のように見に行っていました♪

夏と秋が同居する季節の変わり目も、いいですよね〜☆
Posted by Heartful at 2009年08月12日 01:18
×

