かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年08月01日

楽しい夏休み…

8月になったのに、梅雨もあけず
雨の日が続いています。

子供達の夏休みが始まり10日もたつのに、
本当に夏らしい青空だった日は、ほんの数日です…f^_^;

先日、大須に遊びに行ってきました。

image/2009-08-02T01:58:051

大須観音に一番近い商店街「大須観音通」で、
初めて”白いタイヤキ”を食べました。

image/2009-08-02T01:58:052

外の皮が真っ白。食べてみるとモチモチ。
中にはチョコが入っていました(^O^)
なかなか美味しかったですよ。
子供達も大喜びでした。

明日からお盆までは、
実家の長野に帰省予定です。

長野の大自然に包まれて、
心も体も…リラックスできたらいいな〜と思っています。
緑の山々や木々を見ると、ホッとします。

子供達にも、たくさんの夏の思い出を
作ってあげたいです。
ラベル:夏休み
posted by Heartful at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにやら最近は白いタイヤキが流行ってますね。
まだ食したことがないので、
今度見かけたら買ってみようっと。
田舎だから売ってないのかなぁ。

田舎が長野なんですかっ。
いいですね。空気が綺麗だし。
私、海より山派なので、山が見える景色だと
ものすごいテンション上がるんですよ。
長野といえば、戸隠とかよく行ったなぁ。
お蕎麦もおいしいですよね。
ゆっくり楽しんできてくださぁい。
Posted by りんご at 2009年08月03日 16:06
♪りんごさんへ♪

白いタイヤキの不思議な食感に、
やみつきになるかも…。
また食べてみてね☆

山の緑と澄み切った青空…。
長野の空気は最高ですo(^-^)o

実家から戸隠までは、車で30分位です。
学生時代は、毎週末
戸隠のスキー場に出かけていました☆

戸隠蕎麦に、小布施の栗おこわ、おやき…。
長野には、美味しいものも沢山ありますよ♪

夏休み中は、
更新がのんびりになるかと思いますが…、
長野の様子もまたお伝えしますね☆
Posted by Heartful at 2009年08月03日 17:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。