かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年06月15日

実現したい夢がありますか?・・・

夢を見ることはとっても大切。
夢を描き、それを実現するために
一歩づつ行動することで、
人生を変えることができます。
夢を追いかけ始めることで、
人生が大きく変わっていくのですぴかぴか(新しい)


あなたが「1年後も5年後も、きっと今の私と変わらない・・・」
と思っていれば、きっとそのようになるだろうし、
「私は、絶対、○○の夢を叶える!」と
強く願えば、ほんの少しづつ現実が変わり始めます。

”こんな資格を取って、将来○○になりたい!”
と自分の意思を強く持ち始めたとたん、
資格取得の情報が目に飛び込んできたり、
それに関連したチャンスが訪れたりした経験はありませんか?

センセーションカラーセラピーの「バイオレット」には、
”夢のある””自己実現””自分の存在意義”
という意味があります
かわいい
ヴァイオレット.jpg
バイオレットは、
鋭い感性で自分の存在意義を見出したり、
みんなと同じことで満足せず
自分らしくあることを求め続ける人の色でもあります。


あなたは、どんな自分になりたいですか?
叶えたい大きな夢を持っていますか?
夢を描き始めることで、現実が変わり始めますよ目

最後までお読みいただきありがとうございます。
1クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ  ☆いつも応援ありがとう☆


posted by Heartful at 11:02| Comment(4) | 色で磨く”自分らしさ” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
heartfulさん

こんにちわ♪
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

さっそく覗かせて頂きました。
優しいサイトですね。
私はピンクが好きです。
又遊びにこさせて頂きますね☆
Posted by ロコママ at 2009年06月15日 13:17
♪ロコママさんへ♪

早速、訪問してくださって
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

白馬は、まだストーブが出ているんですね!
こちら名古屋では、もう扇風機を使用してますよ。

ピンクは、女性としての幸せを高める色。
愛にあふれた女性にぴったりの色です♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by Heartful at 2009年06月15日 18:36
こんばんは★はじめまして!
今日は、コメントいただいて、ありがとうございました♪

カラー。とっても興味があります♪
バイオレット。大好きな色なのですが、
そういう意味があるんですね〜☆
初めて知りました♪

また寄らせて頂きますね☆

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
Posted by Coo at 2009年06月15日 21:58
♪Cooさんへ♪

こんばんは!
早速、お越しいただきありがとうございます☆
とても嬉しいです。

ウェディングシーンに
「色」の存在は欠かさないものだなあ・・・と
披露宴の司会をさせていただいていた頃から、
感じていました。

色とココロのことや色の持つ意味・・・
色々紹介していきますので、
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

またCooさんのサイトにも
お邪魔させていただきますね☆
Posted by Heartful at 2009年06月15日 22:16
×

