かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年05月31日

なりたい自分になるために・・・

人は、大きく2つに分けることができるそうです目

☆過去に生きる人  と
☆今(現在〜未来)を生きる人

あなたは、どちらのタイプですか?


過去に生きる・・・というと、
とても大げさな事のように感じるかもしれませんが、
別れた恋人の写真を見て溜め息をついたり、
過ぎ去った体験や思いに、
つい心を向けてしまう人が、
過去に生きる人。

”望まないような状況に自分がいる・・・”と
感じてしまうときは、
自分でも気付かないうちに、
”あの時は、もっと良かったのに・・・バッド(下向き矢印)”と、
心が過去の出来事でいっぱいになってしまう
ことってありますよねあせあせ(飛び散る汗)

ブルー愛と平和.jpg
未来は、真っ白なキャンバス。

ココロに過去の出来事を持ち込みすぎて、
現在を見失ってしまうと、
「今」を楽しめなくなってしまいます。
そして、みんなに平等に用意されている「未来」を、
あなたらしく過ごすことが出来なくなってしまいますふらふら

”過去を気にしすぎている”と感じることがあったら、
あなたが選ぶ色から、
何か大きなヒントを得ることが出来ますよかわいい

あなたが選んだ色は、
あなたの気持ちを表してくれるので、
”自分の心”と向き合うことで、
今の自分の気持ちや心を理解することができます。


未来に目を向けることが出来れば、
未来は、あなた望むとおりに、きっと動き始めます
ぴかぴか(新しい)
posted by Heartful at 00:00| Comment(2) | 色で磨く”自分らしさ” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の私がまさにその通りです。
未来のキャンパスって白なんですね。
なんだか、いま悩んでいることが
少しだけ馬鹿らしく思えてきました。
せっかくの自分の未来。
大事にしなくちゃ・・・と思いました。
ありがとう。
Posted by りんご at 2009年06月19日 20:54
♪りんごさんへ♪

こちらも見てくださったんですねo(^-^)o
本当にありがとう☆

そうなんです!
未来はみんなに平等に用意されていて、思い描いたようになるんだよ。

私も以前は、「自分は専業主婦。きっと自分には何も出来ない!」と決め付けていました。
でも…自分らしく輝きたい☆と強く願い”色の世界”に出会いました。

大丈夫だよ。
きっと、りんごさんの思いは伝わるよ♪
Posted by Heartful at 2009年06月19日 21:25
×

