かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年05月27日

さわやかな風に包まれて・・・

安曇野ワイナリー.JPG
週末、”美ヶ原温泉”に行ってきましたいい気分(温泉)
「安曇野ワイナリー」に寄り、ワインを購入したり、
「安曇野ハーブガーデン」でハーブティーを選んでみたり・・・。
お昼には美味しいお蕎麦もいただきましたわーい(嬉しい顔)
「長野」といえば、やっぱり「蕎麦」は外せない!ですよね。

美味しいお食事・美味しいワイン・温泉・楽しいおしゃべり・・・。
短大時代の友人と、楽しいときを満喫しました。
宿泊した温泉旅館も、とても風情のある宿で最高でしたよかわいい
素敵な時間に感謝揺れるハート

大好きな風景.JPG
生まれ育った長野を離れて暮らすようになり、6年。
時々帰省すると、住んでいた時には気がつかなかった
”長野の良さ”を実感します目
旅行から帰り、忘れないうちに
心に残った長野のイメージを絵にしてみましたアート

緑をわたるさわやかな風、緑の香、小鳥のさえずり、
目に飛び込んでくる美しいロケーション。
”豊かな自然の恵み”と”心のなごむ風景”が、
訪れる人々を癒してくれる・・・ぴかぴか(新しい)
本当に素敵なところです。


長野のイメージを色にたとえるなら・・・「グリーン」かな。
疲れを感じたら、グリーンの空気に包まれて、
癒されてみるのもオススメでするんるん

posted by Heartful at 09:27| Comment(2) | パステル和(NAGOMI)アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Heartfulさんへ♪

お久し振りです。

お友達と楽しく思い出に残る旅行だったようですね。

スキー合宿や家族旅行、お友達とも長野に旅行に行きました。いいところですよね。
私の中では白樺がすごく印象的でしたね。

大人になりにつれて、ふるさとのよさを感じるようになりますね。
(まだ私は一度も離れたことはありませんが・・・)
どこか旅行に行っても、やはり慣れ親しんだ土地に帰ってくると安心したりしますね。
Posted by matsu at 2009年05月28日 23:00
♪matsuさんへ♪

コメントありがとうございます♪

今回は、子供を主人にお願いして、
久々に友人とのんびりしてきました。

長野育ちのせいか、
四方八方に山々が見えると落ち着きます。
やっぱりふるさとはいいものですね♪

緑に包まれるとココロも体も癒されます・・・。
Posted by Heartful at 2009年05月28日 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。