かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年05月22日

気持ちを伝えたい・・・

明日から、長野の美ヶ原温泉に行ってきます。
子供たちを主人にお願いして・・・わーい(嬉しい顔)

学生時代からの大切な友人の結婚が、
秋に決まったので、そのお祝いです☆

大切な友人へ….jpg
これは、”幸せになってね”という
気持ちを込めて、昨日、私が描いたパステル和アートですアート
絵は、言葉以上に気持ちを伝えることができる・・・と思うので。

ハートの絵に使われている「ピンク」には、
”やさしさ””思いやり””人に愛を与える”
という意味があること。

そして、四つ葉のクローバーに使われている「グリーン」には、
”安心””人との調和””成長”という意味があることを
メッセージとして一緒に贈ります
かわいい

二人が出会い、互いに惹かれあい、結婚・・・。
とても素敵なことですよねぴかぴか(新しい)
いつも”やさしさや思いやり”の心を大切にしながら、
たくさんの幸せを育み、
二人らしい素敵な家庭を築いてほしいな〜と願っていますかわいい

あなたも”パステル和アート”に色のメッセージを添えて、
大切な人にプレゼントしてみませんか?
posted by Heartful at 23:30| Comment(0) | パステル和(NAGOMI)アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

