かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年06月29日

梅雨らしさを満喫・・・

今週は、梅雨らしく雨が降り続くようですね。
沖縄は梅雨明けしたようですが・・・。


今日は、娘と一緒に
パステル和(NAGOMI)アートを描いてみました。
テーマは「梅雨を楽しむ雨
以前から、「カタツムリを描いてみたい!」
娘が言っていたので、挑戦してみましたるんるん

楽しいね.JPG
一生懸命描いています・・・。

パウダー状にしたパステルを
直接指につけて絵を描いていると、
カラーヒーリングの効果で気持ちも落ち着いてきます。
だから、自然と小さな子供も熱中して、
真剣に取り組み始めます。

パステル和アート
には、癒しの効果もあるんですよかわいい

カタツムリ.JPG
こちらが、5歳の娘の絵です揺れるハート
早速、額に入れて・・・お部屋に飾っています。

かたつむり.JPG
そして、これが私の絵です。
梅雨の晴れ間の青空をイメージして描いてみましたるんるん

あなたもパステル和アートを体験してみませんか?
日常に「色」を取り入れてみると、
とても楽しいですよグッド(上向き矢印)


最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

 にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ  ☆いつも応援ありがとうございます☆



posted by Heartful at 23:52| Comment(2) | パステル和(NAGOMI)アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。