かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年06月09日

梅雨でイメージする色は?・・・

ブルーの紫陽花.JPG
東海地方も梅雨入りが、発表されたようですね。
玄関先に置いた紫陽花の花も、
そして近所のお庭に咲く紫陽花も・・・
美しい色彩を放っていますぴかぴか(新しい)

先日「梅雨」に関する
あるアンケート結果を見かけました。

「梅雨の楽しみは?」の質問に、
”梅雨の晴れ間””紫陽花””雨の音を聞く”
”虹””ほたる”という答えが並ぶ中、
”相合傘”・・・という少数意見が揺れるハート


一つの傘に肩を並べて歩くカップルをイメージして、
あたたかい気持ちになりました
わーい(嬉しい顔)

あなたは、好きな人とドキドキしながら
”相合傘”で並んで歩いた思い出・・・ありますか?

そして「あなたにとって梅雨は何色?」という質問。
半数以上の方が”灰色”
そして”青””紫””黒”などの答えが並んでいました。


あなただったら、”何色”と答えますか?

やはり、雨降りが続く梅雨は、
気分も憂鬱になってしまいがちで、
イメージする色も、暗めなんですねふらふら

近年、レインブーツやレインコートも人気で、
様々なデザインやカラフルな物も、
お店にたくさん並んでいるようでするんるん
お気に入りのレイングッズを見つけて、
心軽やかに、この季節を過ごしたいものですねわーい(嬉しい顔)


posted by Heartful at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。