かわいい「色で知る”自分らしさ”の磨き方」へようこそかわいい

ご訪問いただき、ありがとうございます。色を知ると、今の自分の心が見えてきます。
人の美しさは、決して外見だけのものではなく「内面」からあふれ出るものです。
もっとHAPPYを感じたい方や、ブルーな気分をそっと癒したい方には、”カラーセラピー”がオススメです。色には、夢を現実に変える不思議なパワーがあります。
そして、初めての方でも簡単に美しく描ける魔法のアート「パステル和(NAGOMI)アート」を、大切なあの人に送ってみませんか?絵は言葉にならない気持ちを伝えることができます。
もっと輝く”素敵な自分”に出会うために、”色があなたにできること”をお伝えします。

2009年06月02日

お友達と過ごした楽しい時間・・・

今日は、とても嬉しいことがありましたかわいい

以前から願っていた
”子供たちにも、パステルアートを楽しんで欲しい”
という想いが叶ったのですぴかぴか(新しい)


娘の通う幼稚園のお友達が、幼稚園のあと、
家に遊びに来てくれた時に、
部屋に飾ってあったパステル画から「絵」の話になり・・・、
一緒にパステル和(NAGOMI)アートを描いてみることに・・・目

はじめはドキドキだったお友達と、お友達のお母様も・・・
パステルの粉を指先につけながら、
楽しんで描いて下さいましたわーい(嬉しい顔)
お友達と・・・.JPG
《熱中してる後姿もカワイイ!》

一緒にステキな時間を過ごせて、本当に嬉しかったです。
1時間ほどで、優しくあたたかい雰囲気いっぱいの絵が仕上がりました。

みんなのアート1.JPG
《みんなのステキなアート》

何度か私とパステル画を描いたことのある娘は、
一緒に描きながら、
「こうするんだよ〜♪」と、嬉しそうでした。

初めてパステル和アートを体験された方から、
「楽しいね!」「また描いてみたいな♪」
という感想もちょうだいし、
とても充実した嬉しい一日となりました。

本当にありがとうございましたるんるん

かわいいパステル和アートとは・・・かわいい
パステルをパウダー状にして指で描く、
素朴で温かみのあるやさしさいっぱいのアートです。
子供から歳をお召しになった方まで、誰でも楽しめます。
描いているうちに、心も穏やかになりますよ目
posted by Heartful at 22:35| Comment(2) | パステル和(NAGOMI)アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

